2015年04月20日

記事って結構記事になるよね

う〜んと、
朝食はヨーグルトを食べちゃいました!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様になりそうです。


今日は洗濯済ませたら、ジョギングをすることでストレス解消(^^)☆

ちなみに、これは最近知ったんだけど、大学イモの名前の由来がかなり気になってるんですよね(・∀・)

そうだ、
この頃、ひんぱんに情報誌において、
『TAICOCLUB』の関連情報の事とか注目されているらしいんです・・・

それにつけても、カープ 東京支店の新しいセットメニューで何がイチオシか気になっているんですよね(^^ゞ

近いうちに友達と一緒に食べに寄ってみたいものです(^o^)

それより、話題がコロコロ変わるけど、
NMB48の福本愛菜の誕生日は、1993年3月25日 だとか(^^)v

まあ、知っててもいつかは役に立つかな。


さあてっと、
これからドキュメンタリーをチェックしようかな\(^o^)/

それじゃあ、またね〜〜♪





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 14:15│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。