2015年04月02日

「あの女の人の反応力」を鍛える

恋愛をする女性にとっては大切な人生そのものの設計そのものでなければならない。
男性に例えれば自分の生涯の専門知識なり職業なりを選択するがごとく真面目な感情で男性を選り抜かなければならない。

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、その人の自慢は何かを探れる。
ペットというものは飼い主に似るもので、人間にとって、長く自分が大切にしている動物は飼っている本人の化身ともいえるものと言う事です。

できればありのままを理解することができる関係を築きたいね。
だれか、楽チンに面白い男の人と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。
遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸中なんだね。

耳寄りな情報!暗闇の心因的な影響は、非常に優れている様だ。
本当の表情が暗闇でうまく隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。
ほとんどといっていいほど人は、微妙な表情を読まれる事では耐え難い事だから。

やはり、今度飲み会があったら愛嬌できちんと彼氏をゲットしたい!私だって愛嬌があるうちは使用すれば問題ないよね。
それから、家事のできる女子には憧れるなぁ。
見習おう。
私と同世代のオンナの現況はどうなんだろ!?
「俺が守る」等の男性らしい騎士のような言葉に惚れてしまう女性が数えきれないほどいる。
ところが有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう想像に難くないので油断できない。

次回きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考えるえーっと、夏休みに予定がないあたしはなんだか空しい気持ち。
一番楽チンな手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。
一段とチヤホヤされる女子になりたいと思う今が幸福なのかも。

しかしわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
熱々のツーショットを見るとモチベーションが上がるなあ(笑)。
常識がある人もダイスキだけど、消極的な男性はノーサンキュー。
可能なら結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。

さらっと「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではいわゆる「Body touch」だ。
したがって「密接した55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある惹きつける匂いを備えている」事が大切です。
あ。
そうそう、かわいい女の人のほうがラブロマンスには有利かなとなにげに思うよ。
個性の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。






同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 05:18│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。