2014年11月19日

記事を知っておくといいかもね

何となく、
朝食に野菜サラダを食べちゃった
!?
テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ
変わりやすい天気だそうです!!

そうそう煮込み料理を作るのもいいかも(^^ゞ

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しいぶり大根のレシピに興味ありありの私だったりします(^_^)

さておき、
最近って、わりと、twitterなどで
『MONGOL800』のウワサが取り上げられたりしているということらしいですよ(^^ゞ

ちなみに、麺や 青雲志の今だけのメニューってどれが美味しいのか気になっているんですよね。

いつか友達を誘って行ってみたいですね(^_^)

ところで、数日前に知ったんだけど
SKE48の原望奈美の誕生日ってね〜1995年12月24日 みたいですね(^^♪

家族に話してみようかな(*^_^*)

さてさて☆
録画していたクイズ番組でもチェックしようかな(*´∀`*)

それじゃあ、またね〜(*´∀`*)





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 00:10│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。