2014年06月20日

アグレッシブですけど、何か?へえぇって思いました。

ええっと、あの~朝食モリモリ食べちゃいましたsmile.gif
天気予報によると、今日はこの後どんよりcloud.gifした空模様らしいです
今日は、自転車bycycle.gifで出かけるのもいいかも・・・happy02.gif

えっとね、『アグレッシブですけど、何か?ticket.gifがなんか気になってたんですよ~wink.gif
そうだ、そういえば、お酢ダイエットの方法について興味がわいてますbleah.gif
話は変わって、紅亭restaurant.gifの新しいセットメニューってどれも当たりかなsmile.gif
とか書きながらも、脂肪の摂り過ぎは注意しなくちゃいけないかも sweat02.gif

今日知ったんだけどflair.gif
「ウメバチソウ」の花言葉tulip.gifってさ、『いじらしさ』って友達が言ってたよ
友達にも話してみようっとhappy01.gif


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 18:06│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。